NEW!システム改修のため、現在自信度の表示を一時停止しております

人閲覧中

オリジナルHPプラン

オリジナルHPプラン

やっぱり自分だけのホームページが欲しい!歯チャンネルなら HP製作 と アクセスアップ が一度にできます!

HP制作費 30万円~※ホームページの内容によって制作費は変動します。まずはお見積もりを。
HP管理費 5.880円/月※月1回以上更新される場合は、別途追加料金が必要となります。
補足 歯科医院検索登録手数料、掲載料、サーバ、ドメイン費用等が全て含まれています。

お申し込み・お問い合わせフォームに必要事項を記入して、送信して下さい

折り返しスタッフよりご返信させて頂きます。

通常3営業日(土・日・祝日を除く)以内にご返信させて頂いておりますが、1週間ほど経っても返信が無い場合はメールアドレスが間違えていたり、迷惑メールフォルダに返信メールが届いている可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

お申し込み・お問い合わせフォーム

ホームページ製作の流れ

  1. 1.ご相談
    クライアント様のニーズに合ったホームページを制作させて頂くために、まずはHPについてのご希望・ご要望等を電話でご相談させて頂きます。(約30分前後)
    相談は無料で、実際にご依頼されるかどうかはその後にご検討頂いておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
  2. 2.お見積もり
    お話し合いの内容をもとに、お見積もりをさせて頂きます。
  3. 3.お振込み
    (制作費の50%)
    HP制作費の50%をお振込み頂きます。
  4. 4.写真・イラスト等の送付
    HPに掲載したい写真・イラスト・文章等を送って頂きます。
    (当方にてご用意させて頂くことも可能ですので、お気軽にご相談ください)
  5. 5.ホームページ製作開始
    適宜内容をご確認頂きながら、HP製作を進めさせて頂きます。
  6. 6.残金お振込み&納品
    HP制作費の残りの50%をお振込み頂き、納品となります。

当サイトはただの歯科医院の一覧表ではなく、患者さんと歯科医院双方の利益の最大化を目差しております。

そのため、当方が掲載すべきではないと判断した歯科医院に関しましては登録をお断り・抹消することもございますのであらかじめご了承ください。

【登録お断り事由の一例】

  • 悪質な違法行為を行っていることが判明した場合
  • 当サイトに掲載されている情報と実際の診療内容が著しく異なることが判明した場合
  • 「○○インプラントセンター」等、実際に保健所に登録されている医療機関名とは異なる名称での登録(リンク先ホームページ内での記載は可能)
  • その他、当サイトに医院情報を掲載することが患者さんにとって著しく不利益になると当方が判断した場合