NEW!システム改修のため、現在自信度の表示を一時停止しております

人閲覧中

EEデンタル - 愛知県豊橋市の歯科医院・歯医者

EEデンタル

院長 井野 泰伸
所在地 〒440-0881
愛知県豊橋市広小路3丁目65-106 アルバックス1F [MAP]
アクセス 豊橋駅より徒歩8分
TEL 0532-57-7707
ホームページ http://www.eedental.jp/

ご挨拶

当院は『歯内療法』と『審美』の専門性を強く打ち出しています。

患者さん目線を大切に「自分が受けてみたい治療」を追求しています。

きちんと最初にお話をして、治療後にはどうなったか、これからどうしたらいいかをお話していると1日5~6人の診療が限界で、その為自費診療のみの診療形態をとられせ頂いております。

私が出来る範囲は
・『虫歯』

・『根の治療(歯内療法)』
の範囲となり、この事でお困りの方とは上手くマッチングします。

すみません、『歯周病』や『入れ歯』治療などは行っておりませんm(_ _)m

専門性を絞る理由はこちら
http://www.eedental.jp/treatment.html

審美症例(銀歯を白く綺麗にすることも可能です)
http://www.eedental.jp/zengaku.html
根の治療症例
http://www.eedental.jp/ino_case.html

「悪くなってしまった歯・・・」
長く残したい、持たせたいですよね!?

その為にEBM(科学的根拠)に基づいた診断を行い、22倍まで拡大して見ることの出来る顕微鏡(マイクロスコープ)を使用してより緻密な治療を行います。

治療後には毎回、顕微鏡で録画した動画をダイジェストでお見せして、どこに問題がありどのように治したか治療説明を行います。


私の最もアピールできる技術は無痛麻酔になります。麻酔恐怖症の方も2~3回施術させて頂ければその恐怖心を和らげることが出来ると思います。

「小さな所にこそ神は宿る」

と言うドイツの哲学者の教えを実践していきたいと思っています。



今の歯科技術ではこんな治療が可能です(動画)
歯と歯の虫歯
http://www.youtube.com/watch?v=LmHeI6T2JEE&feature=related
銀歯を白く治す
http://www.youtube.com/watch?v=ovJNPYxLij0

診療日・受付時間

受付時間
9:30〜13:30
14:30〜18:30

日曜・月曜日は休診日になります。
木曜は9:30〜14:00までの診療時間になります。
*祝日は診療を行っております

各種サービス

健康保険取扱 なし
予約システム 完全予約制
障害者・有病者診療 不可
訪問診療 不可
英語での患者対応 不可
託児所 なし
駐車場 あり

利用可能カード

その他

  • 担当医制

歯科相談室回答者

院長プロフィール

出身大学 愛知学院大学 歯学部 1999年度 卒業
認定医等
所属学会
勉強会等
日本歯内療法学会 理事
日本顕微鏡歯科学会 認定医

スタッフ情報

歯科医(男) 1人
歯科医(女) 0人
歯科衛生士 1人

当サイトはただの歯科医院の一覧表ではなく、患者さんと歯科医院双方の利益の最大化を目差しております。

そのため、当方が掲載すべきではないと判断した歯科医院に関しましては登録をお断り・抹消することもございますのであらかじめご了承ください。

【登録お断り事由の一例】

  • 悪質な違法行為を行っていることが判明した場合
  • 当サイトに掲載されている情報と実際の診療内容が著しく異なることが判明した場合
  • 「○○インプラントセンター」等、実際に保健所に登録されている医療機関名とは異なる名称での登録(リンク先ホームページ内での記載は可能)
  • その他、当サイトに医院情報を掲載することが患者さんにとって著しく不利益になると当方が判断した場合