NEW!システム改修のため、現在自信度の表示を一時停止しております

人閲覧中

医療法人社団 ヨシダ歯科 - 東京都大田区の歯科医院・歯医者

医療法人社団 ヨシダ歯科

院長 吉田 松平
所在地 〒146-0082
東京都大田区池上1-8-12 [MAP]
アクセス 都営浅草線 西馬込駅より 徒歩7分
TEL / FAX 03-3751-4182 / 03-3751-4182
ホームページ http://www.3751-4182.com

ご挨拶

『歯は治療しないのが一番』

 といっても治さなくても良いという意味ではありません。
 予防が最も大切です。

『あなたはきちんとした歯の検査を受けてインプラント治療をしてますか?』

『歯で困らない人生を送るには...』

『歯をしっかり治してずっと健康に』

『できるだけ歯を削らず最小限の治療で最大の効果を』

『80歳になっても20歳の人と同じ物が自分の歯で食べれるように.....』

『きれいで健康的な白い歯になりたい』

『怖くない治療、無痛で歯の治療を受けたい』





ヨシダ歯科
東京、大田区 池上で歯科を開業して15年......
小さなお子様の虫歯治療からお年寄りまでの入れ歯、インプラントなど幅広い症例に対応しています。

インプラント 、歯周病治療、入れ歯のためのミニインプラト,再生治療、ムシ歯治療、矯正(目立たない矯正:インビザライン、舌側矯正、できるだけ歯を抜かない矯正:(床矯正)、予防歯科、入れ歯治療などすべての分野の最新技術をもってあなたのお口の悩みを解決いたします。

インプラント、歯周病治療、審美歯科治療、矯正治療などの最新治療の知識をもとに総合的に診断治療を行っています。

年を重ねるうちに歯が失なわれてしまうのは決して老化現象ではありません

歯周病や ムシ歯、噛み合わせの不調などのお口の中の病気が原因です。

その原因の 歯の治療をきちんと行う事により、何歳になっても同じ物が自分の歯でずっと食べれる様にできるのは、今や夢ではありません。
ただし、きちんとした歯科的検査のもとにたてられた治療計画に元で治療を受けられている方はごく一部だというのが現状です。

そのため多くの治療は 歯の応急処置的な治療にとどまっています。2,3年はおそらく問題ない場合が多いですが、その後再びトラブルを起こす事があります。


ヨシダ歯科ではインプラント、歯周病治療、矯正治療、虫歯治療、入れ歯治療などの最新診療システムを取り入れ、十分な歯のコンサルテーションを行い、納得のいく治療計画をたて、実際の歯科治療を行って行きます。
またヨシダ歯科では、歯や歯周病の検査表もお渡しして情報提供を行っています。

ヨシダ歯科では位相差顕微鏡による細菌検査、歯科用CTデータのコンピュータ解析によるインプラント術前検査も行ってます。


きちんと治療をして治療した後は、良い状態を保つためにメインテナンス。

快適なお口で楽しい人生を。。。。

診療日・受付時間

受付時間
9:00〜13:00
15:00〜18:30

学会、研修会のため 木曜日の休診日が土曜日に振替になる場合があります。
土曜日は9:00~13:00まで

各種サービス

健康保険取扱 あり
予約システム 完全予約制
障害者・有病者診療 不可
訪問診療 不可
英語での患者対応 不可
託児所 なし
駐車場 あり

利用可能カード

その他

  • 担当医制
  • 担当衛生士制
  • ローン利用可能
  • DentalXによる資料提供

歯科相談室回答者

院長プロフィール

出身大学 日本大学 松戸歯学部 1987年卒業
認定医等 日本臨床歯周病学会認定医
所属学会
勉強会等
AAP会員(American Academy of Periodontology menber))米国歯周病学会会員
ICOI会員(InternationalCongress of Oral Implrantologists )
ITIメンバー(Internatinal Team for inplantology)
日本臨床歯周病学会会員・認定医
日本歯周病学会会員
日本口腔インプラント学会会員
日本歯科審美学会会員
日本抗加齢医学会会員

スタッフ情報

歯科医(男) 1人
歯科医(女) 0人
歯科衛生士 1人

当サイトはただの歯科医院の一覧表ではなく、患者さんと歯科医院双方の利益の最大化を目差しております。

そのため、当方が掲載すべきではないと判断した歯科医院に関しましては登録をお断り・抹消することもございますのであらかじめご了承ください。

【登録お断り事由の一例】

  • 悪質な違法行為を行っていることが判明した場合
  • 当サイトに掲載されている情報と実際の診療内容が著しく異なることが判明した場合
  • 「○○インプラントセンター」等、実際に保健所に登録されている医療機関名とは異なる名称での登録(リンク先ホームページ内での記載は可能)
  • その他、当サイトに医院情報を掲載することが患者さんにとって著しく不利益になると当方が判断した場合