NEW!システム改修のため、現在自信度の表示を一時停止しております

人閲覧中

ブレス・デザイン デンタルオフィス - 新潟県長岡市の歯科医院・歯医者

ブレス・デザイン デンタルオフィス

院長 吉岡 秀樹
所在地 〒940-0064
新潟県長岡市殿町2丁目3-12 (1階) [MAP]
アクセス JR上越新幹線・信越本線 長岡駅より徒歩8分
国道352号線「追廻橋交差点」近く
TEL 0258-84-7654
ホームページ http://www.breath-design.com/

ご挨拶

ブレス・デザイン デンタルオフィスは、見た目やニオイの悩みを解決するための歯科医院です。
従来の歯科医院では解決できなかった悩みを解決するお手伝いを致します。

十分な診察時間(60~180分)を取り、じっくり丁寧に診察するプライベート診療スタイルを採用しています。
そのため、時間に追われがちな保険診療は行わず、一般診療(自由診療)のみで対応させて頂きます。
(予防歯科、審美歯科、口臭治療などはどこでも保険適用外です)

予防歯科、審美歯科、口腔内科(口臭・ドライマウス治療)を得意とする、新しいタイプの歯科医院です。
「自分の身体を大切にしたい」と思われている方のための歯科医院です。

【口臭治療】
病的口臭だけでなく、生理的口臭や自己臭症、ドライマウスにも対応します。
内科的問題、耳鼻科的問題もスクリーニング検査により発見します。
本格的な検査では、約40項目もの精密検査を約1時間かけて行います。
歯科、耳鼻科、内科、心療内科、大学病院などで解決しなかった方も気軽にお問合せ下さい。

【予防歯科外来】
「PMTC」は時間をかけて丁寧に施術し、「ほんとうのサッパリ」を体感して頂けます。
口腔内ガス検査や唾液検査などで、現在の口内環境を把握することも可能です。
口内環境やリスクを把握することで、ムシ歯や歯周病の再発を最小限に抑えていきましょう。

健康診断などで得られた血液検査データから栄養状態を解析し、
その結果に応じた食事療法をアドバイスすることも可能です。

【審美歯科治療】
ホワイトニングや審美治療の症例は、ホームページ(ブログ)にて公開中。
銀歯を白く治した方、すきっ歯を治した方などの症例が多数あります。
審美治療を前提とした顕微鏡を用いた根管治療(神経の治療)も承ります。

【小児矯正歯科】
予防歯科の一環として「子どもの歯並びの治療」も行っております。
矯正学会指導医に師事し、抜歯矯正・非抜歯矯正ともに習得しております。
ただし、難症例や外科矯正症例は歯列矯正専門医に紹介させていただきます。

診療日・受付時間

受付時間
10:30〜13:30
16:00〜20:00

日曜日定休、平日・祝日不定休 【完全予約制】
学会や研修、予約状況により臨時休診することあり

各種サービス

健康保険取扱 なし
予約システム 完全予約制
障害者・有病者診療 不可
訪問診療 不可
英語での患者対応 不可
託児所 なし
駐車場 あり

利用可能カード

その他

  • 担当医制
  • ローン利用可能

歯科相談室回答者

院長プロフィール

出身大学 北海道大学
認定医等 日本口臭学会認定医
ほんだ式口臭治療認定提携医
ドライマウス研究会認定医
所属学会
勉強会等
国際口臭学会
日本口臭学会
日本歯内療法学会
日本顕微鏡歯科学会
日本歯周病学会
ドライマウス研究会
日本口腔内科学研究会
FAP美白歯科研究会

スタッフ情報

歯科医(男) 1人
歯科医(女) 0人
歯科衛生士 0人

当サイトはただの歯科医院の一覧表ではなく、患者さんと歯科医院双方の利益の最大化を目差しております。

そのため、当方が掲載すべきではないと判断した歯科医院に関しましては登録をお断り・抹消することもございますのであらかじめご了承ください。

【登録お断り事由の一例】

  • 悪質な違法行為を行っていることが判明した場合
  • 当サイトに掲載されている情報と実際の診療内容が著しく異なることが判明した場合
  • 「○○インプラントセンター」等、実際に保健所に登録されている医療機関名とは異なる名称での登録(リンク先ホームページ内での記載は可能)
  • その他、当サイトに医院情報を掲載することが患者さんにとって著しく不利益になると当方が判断した場合